注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

鞭打ちで2週間休むのは長いですか?医師に言われたのですが、客観的にそんなに休んで…

回答7 + お礼5  HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
24/03/19 18:13(最終更新日時)

鞭打ちで2週間休むのは長いですか?医師に言われたのですが、客観的にそんなに休んでいいものですか…?

交通事故で後から痛みが出てきたので、先週は仕事を早退したり、休みを貰って、毎日通院をしてきました。

週末、病院に「来週も毎日通院してくれ」と言われたのですが、さすがにそんな会社休めないと言ったら診断書2週間で出されました。

今の会社はまだ入社半年未満です…。新人のくせに休みすぎでは?という気持ちで罪悪感でいっぱいで休みにくいです。
運転は無理ですが、交通機関使って、痛みに耐えて働くべきなんじゃないかって……。

鞭打ちはじめてなので、そんなに休んでいいのか、お医者様には申し訳ないのですが、信じきれず……世間的な意見が聞きたいです……。

タグ

No.4007207 24/03/17 10:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧