注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

中2です。来年中3になります。 私はいますごく髪の毛が黒いです。 家族にも黒…

回答5 + お礼0  HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
24/03/17 14:34(最終更新日時)

中2です。来年中3になります。
私はいますごく髪の毛が黒いです。
家族にも黒いって言われるし友達にも「クラスで一番黒いんじゃない?」って言われます。自分でも街なかのガラスとかに反射した自分を見て「黒!」って思います。
今まではちょっと誇らしかったのですが最近ロングにしたいな〜と思って髪を伸ばしています。ですが、街行く人で私があのロングの人かわいいーって思うのは大体焦げ茶か茶髪です。
そこで私も茶髪にしたいと思っています。校則では髪を染めるのは禁止されています。でも、校則にバレない色の範囲で漆黒の髪色を抜け出したいです。茶髪って感じじゃなくてほんとに焦げ茶みたいな色にしたいです。
でも染めた髪は地毛の色に戻らないらしく、今まで誇りに思っていた分、行動するのにためらいがあります。
皆さんは自分の髪が漆黒だったら茶髪にしたいと思いますか?

タグ

No.4007325 24/03/17 13:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧