注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

急ぎでお願いします。 第一志望の中堅大学に落ちてしまい、第一志望の大学と同じぐ…

回答6 + お礼0  HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
24/03/17 18:59(最終更新日時)

急ぎでお願いします。
第一志望の中堅大学に落ちてしまい、第一志望の大学と同じぐらいの偏差値の女子大学と、それよりも難易度低めの共学Fラン大学しか受かりませんでした。
そのどちらかに行こうと思ったのですが、このサイトや知恵袋やグーグルやユーチューブで調べてみると女子大やFランは就職に不利とか将来性が無いとか専門学校に行ったほうが就職できると出てきたので、専門学校を調べたのですが専門学校はどこも募集が終わってて、就職も高校の先生に学校推薦で高卒で就職したいと言ったのですがうちの高校は普通科だからそんなものは無いし高卒で就職したいなら自分だけで探してくださいと言われました。
この場合、どうすれば良いですか?
入学手続きの期間が迫ってるので、至急お願いします。

タグ

No.4007487 24/03/17 17:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧