注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

47歳看護師です。病棟数年を2か所、そののちブランクはなく開業医のクリニックに1…

回答6 + お礼0  HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
24/03/17 23:12(最終更新日時)

47歳看護師です。病棟数年を2か所、そののちブランクはなく開業医のクリニックに15年ほど勤務しています。今回、院長が高齢のため閉院予定となり、新しい職場を探すべく2か所の医療機関に応募。面接では感触が良かったのですがどちらも不採用でした。ちなみにクリニックです。条件もどの時間帯も入れます、子供ももう義務教育終わってますとお伝えしましたが。

大袈裟ですがこれまで細くても長く継続していた看護師人生を否定されたようでショックです。
やはり45歳以上はゴミなんですかね。
ブランクなく、子供を保育園に預けて働き続けた30代は無駄だったんでしょうか。
個人の問題もあるんでしょう、だから不採用なんでしょうか。

でもある程度経験を積んでいったら自然と年齢は重ねるもんだと思うのですが。どんな職種でも。

絶望です。パートでもダメなんだ…。
どうぞお若い方々が支えていって下さい、って感じです。皆さん、何社くらい不採用が当たり前なんでしょうか。
看護師は選ばなければ絶対に採用されるって本当なのかなぁと。
ほぼ、愚痴になりました。

タグ

No.4007577 24/03/17 19:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧