注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

彼氏が「喧嘩とか、空気が悪くなったりとかして、車のドアを思いっきりしめるとかある…

回答6 + お礼4  HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん
24/03/17 23:12(最終更新日時)

彼氏が「喧嘩とか、空気が悪くなったりとかして、車のドアを思いっきりしめるとかあるじゃん?あれやられたら、別れる」と話していた翌日、小さな喧嘩をしました。

私が夕飯の前に少し探し物をしていて、彼に「何を探してるの?」と聞かれ、ないならないでいいとおもっていたので「ちょっとね」と返しました。
再度「何を探してるの?」と聞かれ、全く悪意はないのですが、彼の言葉を無視してしまいました。
自分の中で返事をしたつもりでいた、探してるのにもういいかとなった、とタイミングが重なってのことでした。

この時点で、私が悪い事は確実で、私も彼に対し「ごめん。たいしたものじゃないから、大丈夫だよ」と言えていたらよかったとおもいます。

私の無視に彼が機嫌を損ね、部屋の扉を強く閉めて、出ていきました。

悪意はないにしても無視してしまったこと、すぐに謝れなかったこと、これはよくなかったとおもっています。本当です。
ただ、先日の彼の会話や行動に「は?」と正直思ってしまいました。
部屋、トイレ、お風呂とドアを強く閉められて「車はダメで、家はいいんだ?」「お前は家に対してそういうことするんだ?」と腹が立ってしまって、謝れません。

それでも、私が悪い事は事実だし、早く謝ったほうがいいとはおもうけど、そういう態度に「お前が何様だよ」とおもってしまう。

しょうもない、つまらない、ちいさなこと、と色々と思われることだとおもうんですが、そういった発言は控えてください。

どうしたらいいのか、というより、今の私の叫び?吐き出し?でした。

24/03/17 20:10 追記
私は生理前で余裕がない。彼氏は花粉症で余裕がない。お互い余裕の無い中でのことというのもあるとおもいます。

生理前の眠気と軽いイライラとテンションがずっとローで、それにイライラしてしまう。

24/03/17 22:09 追記
流石に気持ち落ち着けて「無視してごめんね」と謝りました。
彼は私を一瞥し、どうでもよさそうに「うん」とだけでした。

正直、なんだかな…とおもいますが、ここでイライラしてもとおもうので推しでもみて、すっきりします。

タグ

No.4007605 24/03/17 20:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧