注目の話題
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

彼氏との環境の違いについてです。 わたしは28歳で、3つ年下の彼氏がいてま…

回答4 + お礼0  HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん
24/03/18 15:26(最終更新日時)

彼氏との環境の違いについてです。

わたしは28歳で、3つ年下の彼氏がいてます。

彼は未だに大学時代の集まりに行ったり、休日も友達と過ごしたり、女友達も多いかと思います。

それに比べて私は何でも話せたり、よく会う友達は二人しかいません。

社会人1年目のときにバセドウ病という病気を発症して、眼球突出という症状が強く出てしまいました。

これによって見た目が変わってしまい、すごくコンプレックスになって
それまで関わった人たち(学生時代含めての)との関係は全て切ってしまいました。

その後できる治療はしてピークよりかはましにはなりましたが
元の顔には戻れないと言われました。

そんなことがあって、友達もかなり少ないですし一人での行動が多いです。

なので、彼の生活に共感を持てなくて
彼からしてもわたしは友達いないんだなと思われてると思います。

病気のことはもうずっと数値も安定していますが、定期的に通院はしていて
彼と長い付き合いになれば、いずれ言わないととは思ってはいました。

こういうことって早めに打ち明けるべきなのでしょうか?
入院も何度かしましたが、詳細は家族しかしりません。

タグ

No.4007650 24/03/17 21:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧