注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

新婚です。先日旦那のスマホを見てしまいました。 自分が悪いのはよくわかっていま…

回答8 + お礼0  HIT数 529 あ+ あ-

匿名さん
24/03/20 13:39(最終更新日時)

新婚です。先日旦那のスマホを見てしまいました。
自分が悪いのはよくわかっています。スマホなど1番の個人情報なのはもちろん、見ていいことはありません。しかし女の勘なのでしょうか、なんか変な気がしてLINEを開いてしまいました。

すると、通知オフの状態で学生の頃からの後輩と連絡をとっているようでした。

日頃から連絡もマメで、家事も積極的に参加。毎日、私の方が仕事で帰宅時間が遅くなるのでご飯を作って待ってくれているような素敵な旦那さんです。
お互いに自由なところはありますが、休みも合わせて旅行なども頻繁に行く仲良い夫婦だと思っていました。
だからこそショックで仕方ありませんでした。

私達が付き合ってる頃から頻繁でなくてもずっと近況報告など連絡していたようで、入籍しました〜!って報告もしてるほど。おめでとうって言われてるんです。謎。

しかし、奥さんの帰り遅いからこれからも連絡は取れるよとか、好きなままでいいかとか言ってることもありました。
相手の方も結婚していて子供がいるようで、会ったりはほぼないようですが、最近会っていたんです。でも3時間?くらいで帰ってきて久しぶりに会えてよかったよとか返答していました。そこまでの深い関係はない??
これは不倫ですか?モヤモヤして仕方ありません。
まとまってなくてすいませんがみなさんの意見をお聞きしたくて書き込みました。

タグ

No.4007789 24/03/18 01:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧