注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

彼氏に不満溜まってます。 最近付き合った大学生カップルです。 まず出会いが相…

回答3 + お礼0  HIT数 123 あ+ あ-

匿名さん
24/03/18 16:08(最終更新日時)

彼氏に不満溜まってます。
最近付き合った大学生カップルです。
まず出会いが相手の一目惚れから始まりました。毎日LINEとか電話して直接会う前から告白されました。
今考えると意味わかんないですよね。顔しか興味無いのか?って感じでイライラするんですけど、彼の言い分はLINEとか電話してくうちに好きになったらしいです。
中距離恋愛で、お互い部活もしていて忙しく月一でしか会えてません。
しかも彼氏は予定を立ててくれないし、私からしか遊ぶ予定を立ててません。会いたいなって言うと会いに来てよと言われます。
彼氏が私に惚れたのに私に対する愛?が伝わってきません。
私は付き合うまでそういうことしたくないと言ってるのに、恋人繋ぎしてきたり甘えてよって言ってきたり、大切に思ってたら私の意見を尊重してくれるんじゃないんですかね。
後で嫌だったと言ったら謝罪とこれからは絶対そんな事しないと言いますが、既に1度同じようなことを繰り返してます。
行動と言葉がチグハグで、彼のことがよく分かりません。
彼女という存在が居ればいいのかなって感じがします。
私はブサイクなのにわがままかもしれませんがちゃんと愛されたいです。
女なら誰でもいいのなら、私を大切に愛してくれないなら別れたいと思ってます。
わがままですか。

タグ

No.4008111 24/03/18 15:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧