注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

キャバ嬢になりたいとはそんなに責められることなのですか? 全日制の高校に通う高…

回答9 + お礼0  HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
24/03/19 09:18(最終更新日時)

キャバ嬢になりたいとはそんなに責められることなのですか?
全日制の高校に通う高1の女です
母親に将来の夢を聞かれた所正直に答えたらかなり怒られました。せっかく頭のいい高校に行ってるのに…と
私は友達はいても本当の友達は居ないし親は毒親だし学校では自分を偽っています。先生、先輩にはいい顔をして愛想がいいとの事で成績は評判は良いし友達ともトラブルゼロ、上手くやれています
ただ幼稚園小学校で当たり前ですが偽るということを知らないので自分ありのままに過ごし、嫌われたしいじめられました。
キャバ嬢になりたい理由はお金が大好きだし自分を磨く事も好き、このように偽ること人間と上手く関わることが得意だからです。ああいう仕事は大変だと思いますが。
若い時しか働けない場ではあるのは分かっています。
生まれてから家はデカくて私立の幼稚園、外車で登園し良い服を着て良いものを食べてきました。
ただそれは親の実力であって私は父のように県内トップの進学校に行きたかったけどダメだったし結局全て何もかも中途半端で1番を取ったことがない。何かで1番を取りたいんです。
水商売は、そんなに恥ずかしい職業なのでしょうか。

タグ

No.4008114 24/03/18 15:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧