注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

彼氏が私の頼んだ食べ物を奪ってきます。 先日もそうだったのですが中華屋さん…

回答8 + お礼8  HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
24/03/19 08:40(最終更新日時)

彼氏が私の頼んだ食べ物を奪ってきます。

先日もそうだったのですが中華屋さんに行って私は担々麺とデザート、彼氏は醬油ラーメンと唐揚げを頼んでいました。
店員さんが分ける取り皿を持ってきてはくれたのですが別に使わないだろうと放置していました。
そしたら彼氏にちょっとちょうだいと言われたので皿ごと渡したら、半分くらい取り皿によそられて私の分がほぼなくなりました。(残り3口ぶんくらいです…)

「私の分ぜんぜんないじゃん…」と言ったら俺のもあげるよと言いつつ、レンゲ1杯分だけです。
それなのに代金は割り勘。こんなことが多々あります。

例えばイタリアンに行って半分こしようと言って頼んだピザを8等分してあるのに私は2切れしか食べれなかったり、私がゆっくり食べてたのに「もういらないのかと思った」と勝手に食べてしまったりと本当にいろいろあります。

こういうのって言っても治らないんですか?
食べたいなら自分で頼めばいいのになんなんでしょうか。

こういう食事の時以外はいい人なのですが、食事がゆっくりできなくてストレスです。

タグ

No.4008127 24/03/18 16:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧