注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

おじさんに対する中傷が多いけど 個人的にはおばさんの方が苦手なんですが …

回答1 + お礼0  HIT数 132 あ+ あ-

匿名さん
24/03/18 17:13(最終更新日時)

おじさんに対する中傷が多いけど
個人的にはおばさんの方が苦手なんですが

職場が年齢幅広い男性グループと全員おばさん以上の女性グループで別行動なんですが、たまに一緒に行動もあります

男性グループだけのときはいつも気楽です
おじさんもいっぱいいるけど人のこと言いたがるねちっこい人なんて一人もいない

たまにおばさんグループと行動したときのグチャグチャ言ってくるねちっこさは異常
もう少し寛容になったらいいのに
自分では正しかったり相手のためを思って面倒見てやってるつもりなんだと思うけど

そこに入っただけで嫌な空気作る人っておばさんという人種が一番多いんですけど…
なんでおばさんって、そんなに人のこと言って正義マン気取りで人をコントロールしたいんですか?

おじさんは仕事はしっかりやるけど人に対してノンビリしてます
おばさんっていつも人のこと気にしてイライラギスギスしてません?

タグ

No.4008143 24/03/18 16:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧