注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

娘や息子が連れてきた結婚相手が、こちらの家族を軽視したり尊重することができない相…

回答3 + お礼2  HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
24/03/20 14:11(最終更新日時)

娘や息子が連れてきた結婚相手が、こちらの家族を軽視したり尊重することができない相手の場合どのような対応をされるでしょうか。

本人にははっきりとは伝えていませんが、結婚には反対したいのが本音です。
成人した者同士ですので結婚は自由ですが、家族としては本当に悔しい気持ちやら悲しい気持ちやらで複雑です。

相手に注意したものの、言動等の改善がみられないのがさらにその気持ちを強くさせます。
気持ちのやり場もなく、こちらで意見をいただきたいです。

タグ

No.4008292 24/03/18 20:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧