注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

このサイトで女性の男性に対する恋愛系の愚痴や批判見てると 恋愛しなくていいわっ…

回答7 + お礼2  HIT数 466 あ+ あ-

匿名さん
24/03/19 10:06(最終更新日時)

このサイトで女性の男性に対する恋愛系の愚痴や批判見てると
恋愛しなくていいわって気持ちになってくる

男性の女性への愚痴は、つまりは女性がうるさく怒ってくるのが嫌って内容がほとんど
対する女性は、男性が自分の脳内の理想どおりに動かないことを許せないらしい内容がほとんど
本人的には男性が全面的に悪いらしい

彼女たちは男性が同じくらい女性に対して狭量だったらどうなってるか、考えたことあるんだろうか?
女性の気遣いに感謝しろ論もう見飽きるくらい見たが、自分は男性のおおらかさに感謝してるのかね
それとも男性が怒らないのは自分は男性と違って完璧で正しいからと思ってるのか?

こんなのの機嫌必死に取ってまで恋愛したい理由があるだろうか…

タグ

No.4008479 24/03/19 00:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧