注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

SNSに何もあげない=中身ない人間? 大2の女です。私は日常生活の中で写真を撮…

回答9 + お礼2  HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
24/03/20 13:37(最終更新日時)

SNSに何もあげない=中身ない人間?
大2の女です。私は日常生活の中で写真を撮ることやSNSに投稿する習慣がないです。
周りの人はご飯やディズニー、ユニバや自分の特技(資格や成績)などを投稿しています。
私は何も投稿しないし、インスタ自身浮上しないため、普段なにしてんの?引きこもり?など馬鹿にされることが多いです。
地元の子にはインスタもLINEのアイコンも何年も変わってないし返信も遅いため、死んだ扱いを受けてます笑
私も普通の女子大生と一緒でスタバの新作を飲みに行くこともありますが、いつも写真とるよりも早く食べたいが勝ってしまいます。
元カレがSNSを必死にやってました。学年一位をとったことや公務員の勉強をしてる様子など意識が高く投稿してました。
また、私のデート写真(顔つき)も無断で投稿しハイライトまで作ってました。
嫌だったので消させましたが腑に落ちない感じで、その後もわざわざご飯だけの写真に彼女とデートなどと書いてアピールしてました。
私は資格をとっても成績が上位でもわざわざ投稿しようという発想になりません。
だから元カレにお前は受け身(趣味がドラマ鑑賞、読書)だから何か特技を見つけた方がいいとアドバイスされました。
私が緩く生きてるのは事実だから言い返せませんでした。
皆誰かにアピールしたくて必死に努力して生きているのですか?

タグ

No.4008712 24/03/19 12:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧