注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

同棲している彼氏が不潔で困っています。 でも最近(もしかしてわたしが気にしすぎ…

回答9 + お礼2  HIT数 340 あ+ あ-

ハヤテ( BTRVCd )
24/03/26 08:41(最終更新日時)

同棲している彼氏が不潔で困っています。
でも最近(もしかしてわたしが気にしすぎなのか…?)と感覚が分からなくなってきたので正していただけると幸いです。

わたしが気になることを何個か書きます。

まずはデスク周りの状態から聞いてください。
・紙タバコの灰や吸殻が大量に落ちてる
・その下のカーペットには灰とお菓子の食べこぼし
・飲みかけのペットボトル数本放置
・食べかけのお菓子放置
・その横に置いてるタンスの中にゴミを入れる
・使った食器やタオル放置 etc...

帰宅後トイレ後に手は洗わないし、うんちしたあともたまに流してない(トイレットペーパーを使った形跡がなく、理由を聞いたら「すぐ風呂入る予定だったから拭いてない」と言われました)歯磨きはしないし、一緒に寝てるベッドに落ちたフケも掃除しない、激臭のする靴は洗わないし、服にシミがついててもお構い無し。
他にもまだまだあります。

世の男性はこれくらい普通ですか?
わたしが潔癖すぎるんですかね…

タグ

No.4009155 24/03/20 00:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧