注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

普通の人にできることができなくてしにたいです。 忘れ物はするし、他の人が簡…

回答6 + お礼4  HIT数 162 あ+ あ-

匿名さん
24/03/23 13:31(最終更新日時)

普通の人にできることができなくてしにたいです。

忘れ物はするし、他の人が簡単にできる作業で失敗するし、物はよく失くすしで生きてきて怒られたことがない日がありません。

怒られて次からどうするかを聞かれて自分ができる精一杯(持って行かないとダメな物は見えるところにメモするとか)を答えてもやっぱり他の人はもっとちゃんとしたことできてます。

なのに、私は空気読めない、忘れる、失くす、もう全てがダメです。

毎日10回は親に怒鳴られるからそもそも生きてることが間違ってて、だめなんだと思います。

私は怒られたら怖くなって言い訳とかばかり考えてるのに他の人はちゃんと反省しててすごいと思います。

私はいずれ就職しても仕事ができないので、生きていけないから死ぬべきなんだと思います。

みなさんはどうですか

タグ

No.4009237 24/03/20 07:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧