注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

主婦、30歳、子供なし、結婚して5年になります。 昨年までは旦那と夜の関係…

回答11 + お礼3  HIT数 761 あ+ あ-

匿名さん
24/03/31 13:47(最終更新日時)

主婦、30歳、子供なし、結婚して5年になります。

昨年までは旦那と夜の関係がありましたが、今年に入ってからゼロにになりました。

急に仕事が忙しくなった訳でもなく、出張がある仕事でもありません。
いつも通りの時間に家を出て、ほぼ同じ時間に帰宅します。

不思議なのがキスやハグ、頭ナデナデはしてくれます。
旦那は性欲が強く、付き合っている時から二人きりになるとスカートめくりしてきたり、胸を鷲掴みしてきたり、一緒にお風呂はいったり、AV観たりしていました。

今年に入ってからキス、ハグ、頭ナデナデだけです。
やっぱり浮気していますか?
今までみたいにイチャイチャしたいし、一緒にお風呂入ったり、AV観たり、胸を鷲掴みされたり、スカートめくりされたいです。

30になったから女としての魅力が無くなったってことですか?

24/03/31 13:44 追記
色々とアドバイスありがとうございます。
旦那と話して見ました。
私が反省することがあり、旦那の気持ちを理解していなかったこともありました。
話し合ったことで悩みが解決することができました。
本当にありがとうございました。

24/03/31 13:47 追記
お互い久々だったため爆発的に盛り上がって2回戦もしました💖
今までない嬉しさや快楽を感じました。
これからは皆さんもアドバイスを参考にさせていただきます。
私から誘ってみたり、いつもと違うプレイに挑戦、旦那のことを理解します。

タグ

No.4009566 24/03/20 16:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧