注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

相談させて下さい。 来月、彼氏とディズニーに行きます。 彼は電車移動が嫌いな…

回答8 + お礼7  HIT数 274 あ+ あ-

匿名さん
24/03/20 20:39(最終更新日時)

相談させて下さい。
来月、彼氏とディズニーに行きます。
彼は電車移動が嫌いな人なので、車で行く事になります。
そこで一つ問題が。

彼の家からディズニーまでは高速を使えば1時間で行けます。
私の家からディズニーへも高速で1時間くらい。
彼と私の家までが1時間くらい。
つまり、二人が合流をしてからディズニーに向かうと、1時間プラスで2時間かかる事になります。
彼とディズニーの家の間に私の家があるイメージです。

彼はそれが嫌みたいで、別々の車でディズニーに向かおうと言い出しました。
でもディズニーへの往復もデートで楽しいですよね?
その時間をバラバラに過ごして現地集合って、私的には嫌なのですが…。
私が彼の家まで迎えに行って彼の家から高速でディズニーに行こうと提案しましたが、それだと私に悪いので嫌だ。家の場所的にも俺の方がディズニーから遠いのに来てもらうとか、俺が我儘言ってるみたいだろ、と言われました。

別々で行くしかないでしょうか??

タグ

No.4009569 24/03/20 16:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧