注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

恋人と距離を置いてまだ4日、寂しくて堪りません。いつも一緒にいたのに、好きなのに…

回答7 + お礼5  HIT数 233 あ+ あ-

匿名さん
24/03/21 03:37(最終更新日時)

恋人と距離を置いてまだ4日、寂しくて堪りません。いつも一緒にいたのに、好きなのに喧嘩ばかりになってしまって3週間ほど距離を置く事に。一緒にいても喧嘩ばかりで、今は離れないとお互い疲れるばかりで上手く行かないと話し合い決めました。恋人は繊細な人で喧嘩ばかりに疲れて、好きよりも嫌いが大きい気がするし、今は1人になって喧嘩のストレスから解放されたいと。付き合って3年ちょっと倦怠期もあって、環境の変化もあってすれ違うようになってお互いに向き合おうとしたこともあったけどこうなってしまいました。
どなたか、励ましやどうやったら乗り越えられるか、上手く行くかなどアドバイスがあったらお願いします。自分はこの人しかいないと思うくらいに相手のことが好きです。

タグ

No.4009583 24/03/20 17:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧