注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

幼稚園の卒園式。悲しくて寂しくて大泣きする子、仲良しの子と離れるのが寂しくて泣く…

回答2 + お礼2  HIT数 166 あ+ あ-

専業主婦( ♀ pA3OCd )
24/03/21 12:57(最終更新日時)

幼稚園の卒園式。悲しくて寂しくて大泣きする子、仲良しの子と離れるのが寂しくて泣く子。何が寂しいの?と言う感じの子。

この感情は何が違うのでしょうか?

娘は卒園式は特に悲しくはないけど、幼稚園に来れなくなるのが悲しい、仲良しの子が私立小学校に行くので寂しいと、しくしく泣いてました。
と思えば顔を真っ赤にして涙を堪えて卒業証書をもらうママ友の息子。

かと思えば、終わってすぐ帰りたい、マクド行こう、みんなと写真?何で撮るの?と言うドライな子。

性格なのか、成長段階で違うのが、面白いですよね。

ママ友の息子さんは寂しい、辛い、離れたくない、先生も教室も、寂しいと帰っても大泣きだったそうです。この子はめちゃくちゃ優しくてニコニコしてる子ですが、こんなに感情を出してるのを初めてみて、私ももらい泣きしました。

タグ

No.4009702 24/03/20 20:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧