注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

数人しかいない小さい会社で、どうしても嫌いな人がいて辞めたくてしょうがないです。…

回答7 + お礼0  HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
24/03/21 09:52(最終更新日時)

数人しかいない小さい会社で、どうしても嫌いな人がいて辞めたくてしょうがないです。
仕事内容や福利厚生面で今以上の会社があるとも思えず、挨拶と業務以外の会話をしないように関わりを減らしています。
正直、存在だけで無理です。その人が他の人たちと笑ってるだけでイライラしちゃいます。それくらいに嫌いです。
時間が経てば、嫌い→普通になる日がくるのかもしれないですが、今のところ本当に嫌いです。
定年まであと何十年、こいつと働き続けるのかーと絶望するときがあります。笑

学もなく、田舎の小さい会社に就職してしまったばっかりに資格もキャリアもないから転職も叶わず。

タグ

No.4009752 24/03/20 21:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧