注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

生きていく自信がないです。地下鉄に乗ったら、何組かのカップルが幸せそうで、ひとり…

回答11 + お礼9  HIT数 449 あ+ あ-

海月( 37 ♀ DYrMCd )
24/03/23 12:10(最終更新日時)

生きていく自信がないです。地下鉄に乗ったら、何組かのカップルが幸せそうで、ひとり泣いてしまいました。歩きながらも、朝起きても、ふとした瞬間も、どうして私は一人になってしまい、好きな人からは恋人になれないと言われ、いつも一人になってしまうのか、泣いてばかりです。悲しくて、辛くて、みじめで、どうして我が子を虐待死させる女性すらも一人の男性に愛されて出産してるのに、女性を殴る蹴るする男性だって愛されてる、部屋が病的に片付けられないひとでも、結婚したり恋人がいる、どうして?どうして?

考えてたら、悲しくてすみません同じことばかり、でも、もうなんか言葉が見つからないし、それなのにもう出会えてもうまくいく気がしなくて、でも誰かにいちどでいいから長く愛しあいたい。

容姿に多少恵まれてても、まるでいかせてない。仕事にだけ唯一いかせてるだけ。初対面だけ、いかせてる。

タグ

No.4009888 24/03/21 00:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧