注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

20歳女です。結婚前の性交渉を親から禁止されていたのですが、こっそりしていたのを…

回答8 + お礼2  HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん
24/03/21 11:12(最終更新日時)

20歳女です。結婚前の性交渉を親から禁止されていたのですが、こっそりしていたのを隠しきれず彼と別れさせられました。

付き合い始めた当初から性交渉はきつく禁止されていたのですが、そういうことは親に決められる筋合いはないと言いますか、自分の意志で決めたかったので彼にもそのことは言わず、付き合い始めてから3,4ヶ月経ったあたりで体を許すようになりました。性交渉が禁止ということでそういう雰囲気に繋がらないように門限は9時まで、お泊まりは一切なしという制限でお付き合いをしていたので、デートの時昼間にホテルにこっそり行っていました。

彼が毎月「今月生理は来たか」と気にかけてくれていたのですが、想定範囲内よりも少し遅れている時がありそれを伝えると妊娠検査した方が良いのではないかと言われました。生理不順ってこともあるかも知れないし、間違ったゴムの使い方はしていなかったはずだったので躊躇っていると結局その数日後生理が来たので大丈夫だと伝えたのですが、彼がネットで調べた限りだと妊娠初期に生理では無い出血があるケースも存在するそうで、やっぱり検査するだけでもしたらと翌日のデートで市販の妊娠検査薬を渡されたのでやってみたところ陰性でした。

そしてそれを私がかばんにいれて持ち帰り部屋に放置したまま、母に中身を漁られて発覚してしまった次第です。

父、祖父母(2世帯で同居なので)にも伝わり大惨事になりました。彼に電話をかけさせられ、母がもううちの娘に近づくな別れろと説教、彼がもう一度チャンスをくださいといっても無視。その後家では本当に心から好きな人なら結婚前の女性に手を出すはずがないと彼のことは遊び人呼ばわり、家族を裏切り誘いについて行く私も私だと嘘つきアバズレ呼ばわり…あんたは軽い女だ、いい遊び道具なんだと。2人の間では若いながらも結婚したいと言う話が出ていたのですが、それも結婚を餌に体を奪ったに違いないと論破。挙句の果てには、彼はそろそろ私に遊び飽きたからわざと検査薬を渡して親に見つかるようにし、別れるように仕向けたのだと言い出しました。(彼女の親と上手くいかなくて別れた、と周りに言えば彼は自分が汚点を残さずに済むから)

私は普段接している限り彼が遊び人だとは全く思いませんし家族の意見に全く同意出来ません。好きだから手を出さない、という形もあるかも知れないけど好きだからこそそういう行為に至るのは自然なことだと思います。少なくとも私はそうでした。
とにかく本気で彼の事が好きで将来も考えていたので、自らの落ち度で別れなくてはならなくなってとてもつらいです。賛否両論別れるかもしれませんがちょっとでも慰めの言葉が欲しいです。

24/03/21 03:59 追記
制限されるのが嫌なら一人暮らしすればいいというご意見があるかも知れないのですが、少なくとも大学卒業までは(もしかしたら結婚するまで)一人暮らし禁止令を出されており、無視した場合には学費の援助が貰えなくなります。私のバイト代では到底賄える金額ではないため、今は学業や苦手な家事を少しずつ覚えることに専念して将来に備えた方が良いと思い実家で暮らしています。

タグ

No.4009951 24/03/21 03:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧