注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

20代主婦です。 3歳の娘とスタバに行きました。そこで小学校から高校まで一緒だ…

回答4 + お礼4  HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
24/03/21 14:42(最終更新日時)

20代主婦です。
3歳の娘とスタバに行きました。そこで小学校から高校まで一緒だった友達に、偶然会いました。
そこで「結婚なんて面倒臭いって言ってたじゃん」「ずっと独身でいようねって約束したのに」とか「裏切り者。ろくな死に方しないよ」とまで言われました。「それは小学校の時の話でしょ。娘の前でやめなよ」と言いましたが、怒って出ていってしまいました。
その日以来、娘が通う幼稚園の前や買い物先に現れるようになりました。
旦那が言うには「お前と仲良かったお友達、結婚式にも来てくれたから覚えてるけどさ。俺の職場にアルバイトの面接に来た」とか。
気味が悪い。
何なの?

タグ

No.4010014 24/03/21 07:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧