注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

昨年未婚で出産しました。 子供の父親は私に騙されたと言っており認知してくれない…

回答8 + お礼0  HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん
24/03/21 22:20(最終更新日時)

昨年未婚で出産しました。
子供の父親は私に騙されたと言っており認知してくれないので、弁護士を雇い認知訴訟を起こすことにしました。私的DNA鑑定は既に終わっており、父子関係は証明されております。

父親は、私が経口避妊薬を飲んいると言っていたのに飲んでなかった、と言い張りますが実際に飲んでいましたのでそのような事実はありません。何度言っても聞いてくれません。父親から裁判所へ送る書面にもそのようなことが書いてあり勘弁してほしいです。

こちらとしては認知と裁判費用の被告負担を要求してます。あとは養育費を差押えでもらえたら何でもいいです。
要求は通るでしょうか。
DNA鑑定も終わっておりこれ以上どうすれば良いかわかりません。
父親もどうしてわかってくれないのかわかりません。

タグ

No.4010158 24/03/21 13:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧