注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

彼氏からの電話が嫌。 仕事中の彼氏から時々電話がきます。 ドラマをみ…

回答16 + お礼0  HIT数 623 あ+ あ-

匿名さん
24/03/24 13:20(最終更新日時)

彼氏からの電話が嫌。

仕事中の彼氏から時々電話がきます。

ドラマをみていたり、動画を見ていたり、自分の時間を過ごしているときにかけてこられるとそれを中断しないといけない。
めんどくさい。

仕事の愚痴を聞くのもめんどくさい。
言われたところで「うん」「そうだね」「大変だね」とかしかいうことないのにこっちに「なんでこうなると思う?」とか言われても知らないよ。
「俺嫌われてんのかな?」「○○さんは社長のお気に入りだからどうこう…」とか言われても知らないし、愚痴を言うことは別に悪いとは思わないけど、仕事中の電話=愚痴で、「また愚痴か…」と思っちゃう。

たまに「声が聞きたくて」とかそこまでじゃなくても、愚痴以外の事を話したり「愚痴言ってもいい?」とかいってくれるならまだいいんだけどな

という、愚痴でした。

だったら電話に出なければいいのに、とかそういうことはいわないでください。

タグ

No.4010178 24/03/21 13:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧