注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

鬱の方は見ないでください 誰にも吐き出せないのでここで愚痴吐き出し…

回答2 + お礼0  HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん
24/03/21 21:42(最終更新日時)

鬱の方は見ないでください

誰にも吐き出せないのでここで愚痴吐き出します。鬱病の人は一応見ないでね

家族が認知症で鬱です。正直一緒に暮らしててかなりキツイ。認知症はまだ軽度だからいいとして、鬱のせいで気分の上がり下がりがあるのが本当に怠い。こっちの身にもなってくれ。勝手に落ち込んで病んでマイナスなことを独り言で言い続ける。正直一緒にいるだけで、こっちの気分も下がるし機嫌を取らないといけない。一緒にいるとストレス溜まるし、かといってそっと別の部屋に行くと、一緒にいるの嫌なんだ。もう死んだ方がいいんだとか言い出す。ヒス構文みたいなの始まる。頑張って機嫌とって、こっちがへとへとになったら知らん間に機嫌直ってる。勘弁してくれよ。うざいよ。視界に入れたくない。同じ場所にいたくない。病んでる人と一緒にいると自分も病んでいく。疲れる

タグ

No.4010447 24/03/21 21:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧