注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

女性の方に質問です。自分は男で、もちろん生理も経験したことがないのですが、最近彼…

回答3 + お礼1  HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
24/03/22 01:09(最終更新日時)

女性の方に質問です。自分は男で、もちろん生理も経験したことがないのですが、最近彼女が生理きたみたいで、接し方について考えていました。生理は人によればすごく辛く、激痛らしいので、優しく声かけをしてあげればいいんだ!と思い、「生理辛いよね。何かあったらすぐ言ってね。」と言ったら、「生理なったこともないくせに上から目線で喋りかけんな!」と返されてしまいました。何がいけなかったんだろう?と思い、後に考え直してみたら、確かに生理なってないのに「生理辛いよね」とあたかもなったことがあるかのように振る舞っていたからダメなんだと思い、また再度、「さっきはごめん。生理なったことないのに。」と話していたときに、「うっさい!こちとら辛いんだから喋りかけんな!」とまたキレられてしまいました。確かに辛いのに鬱陶しく話しかけられるとイライラするなあ、と反省しました。なのでその日はそっとしておいたのですが、翌日に彼女がすごい形相で走ってきて「昨日二日目で辛かったのになんで話しかけてくれなかったの!?」と言われてしまったんです。考え直してみても、僕は生理なんてなったことないので、相手を観察して対応する能力なんてありません。生理中の彼女への対応の仕方、是非教えてください。

タグ

No.4010570 24/03/22 00:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧