注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

定期的に自分が情けなくなります。 僕は今24歳になるのですが、定期的に自分が情…

回答1 + お礼0  HIT数 180 あ+ あ-

匿名さん
24/03/22 07:24(最終更新日時)

定期的に自分が情けなくなります。
僕は今24歳になるのですが、定期的に自分が情けなくなります。

思い始めたのは、高校1年生の半ばごろからです。

・高校に行けないレベルから進学校に入るも、周りの速度についていけず、校内では底辺と言われる大学に進学
・大学ではマイナスな感情の入学スタートで、友達を作らず。かといって授業も熱心には受けない。
・社会人になり営業としてスタート。接客機会には2年経過してもあまり巡って来ず、平行線のような生活を続ける。
・少ない給与の中一人暮らしをした、影響で実家に戻った現在も一人暮らし時の少しの借金が苦しい。彼女に対して申し訳ない。

どこかでちゃんとしたいという思いを持ちながらも、自分に負荷をかけた努力を全くしない。

ちゃんととは転職やお金の管理、勉強(入りたい業界への)といったやらないといけないことはわかってます。

過去にしがみつくばかりでスタートを切れない自分に何か助言を頂けないでしょうか。

No.4010571 24/03/22 00:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧