注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

メンタル強いって言われましたが強いですか? 電話対応の仕事してるので、中にはイ…

回答4 + お礼0  HIT数 162 あ+ あ-

匿名さん
24/03/22 11:35(最終更新日時)

メンタル強いって言われましたが強いですか?
電話対応の仕事してるので、中にはイライラぶつける方もいます。
ですが、直接顔合わせているわけではなく姿も見えない為煩いなーと思ったらヘッドセットの音量下げて、左様でございますか〜申し訳ありません〜とスマホ見ながら適当に流して、相手が普通に話し出したら音量上げてきちんと会話内容記載して終了してます。
今在宅なので何しながらでも電話対応さえきちんとしてればいい為そんな感じです。
元々出社してしていた時も相手が煩い時はぼーっと別のこと考えたり手元のメモに落書きしたりしてました。
接客経験あるからですかね、直接会ってなきゃ何しながらでもこちらがどんな顔しててもわかんないしなーと思うのでそこまで気にならないのですよね。
とくに在宅だと本当に何してても電話対応さえしていればいいので、クレーム中お怒りタイムはスマホ触って落ち着くの待てばいいだけですし。
メンタル強いと言われましたが強いのですか?

タグ

No.4010769 24/03/22 11:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧