注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

すぐドタキャンしたり、遅刻する男の友達にイラッとします。  ここ最近3回ドタキ…

回答5 + お礼0  HIT数 142 あ+ あ-

匿名さん
24/03/22 15:09(最終更新日時)

すぐドタキャンしたり、遅刻する男の友達にイラッとします。
 ここ最近3回ドタキャンされました。旅行のお土産と誕生日プレゼントをわざわざ用意してくれてたみたいで、「明日の〇〇時、家に私に行くよ」と言ってくれてました。ですが当日どちらも、寝坊だったり時間に余裕ない等でまた今度渡しに行くわとキャンセルになりました。
ご厚意でプレゼントを用意してくれてる手前言いづらいとは思いつつ、内心は「別の予定を入れるのをやめて、家でお買い物や家事の時間を調整してステイしてたのに」と思ってモヤモヤします。もっと言えば、そんなにドタキャンするならお土産は買ってこなくて大丈夫だと思っています。冷たい人間なのは承知ですが、これからどう対応すればいいと思いますか…?アドバイスいただければ幸いです。

タグ

No.4010871 24/03/22 14:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧