注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

デブな夫のため、結婚したばかりの頃は野菜中心のおかずを出していた。 なのに、食…

回答7 + お礼0  HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん
24/03/22 21:03(最終更新日時)

デブな夫のため、結婚したばかりの頃は野菜中心のおかずを出していた。
なのに、食事が終わるとコンビニやドラストに行ってポテチを買ってくるようになった。
それじゃダメだよとコッテリしたメニューや揚げ物など増やした。なのに、
食後じゃなくて仕事帰りにコソコソとコンビニに寄るようになった。そして私が太った。
今では、結婚したばかりの時より米を多く炊き、おかずをたくさん作ってるが...私の努力虚しく変わらない夫。買い食い&食後のポテチ。
いや変わったわ。体重は85kgだったのに、入院前の体重測定で95kgになってた。
酷い時は私がたくさんのおかずを出したにも関わらず、自分で何かこしらえておかず増やしたりしてもう、食事作るのが最近では嫌になってきた。
夫は病気になりたいんだ。。
止める権利なんて私には無い。
病気になる前に好きな物好きなだけ食えばいい。もう知らん...

タグ

No.4011087 24/03/22 20:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧