注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

アラサー独身看護師女性です。生理的に無理だと感じる人から告白されて断ったのですが…

回答3 + お礼0  HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
24/03/23 04:20(最終更新日時)

アラサー独身看護師女性です。生理的に無理だと感じる人から告白されて断ったのですが、その時にそんなんだから結婚できないんだと言われました。

この人を振って良かったと心から思いましたが急にそんな事を言うなんて、とても腹立たしいです。

ちなみに断った際に、お伝えしたのは『貴方との結婚は貴方の仕事が転勤とかもあるので難しいです。私は今の職場環境も気に入っいるし離れたくはないので難しいです、ごめんなさい』と伝えました。なぜか結婚を前提に等と言われて告白されたので…結婚観を踏まえて返事をしました。

生理的に無理だとは言えないので傷つけないように仕事的に難しいと伝えたのですが、仕事とかを気にして先の事を気にするからだとか、そんな風に考えてたら結婚できないと言われました。

そのあと、その方は『最近、年上の女性を紹介されたんだけど俺より10上だし、その人の年齢的に迫られたら俺は決断できないと思うし、あ、俺も先の事考えてるわ。とりあえずタイプじゃなかった』等と訳のわからない事を言っていました。
あと、転勤とかがあっても私の親や相手の親も来て色々助けてくれるだろうから大丈夫だとか訳のわからない事を言っていました。

腹が立ったので『今はアプリとか他にも出会いの場があるんですから、そちらになさったらどうですか?綺麗で素敵な方も居るかもですよ』
と言ったら『俺は中身が普通の人は好きにならないから』等も言ってました。
失礼だなと感じました…。実は嫌われたくて凄くその方に対して頭おかしい女のふりや嫌なやつのふりをしていたので…そしたら俺は君みたいな頭おかしいのしか好きにならないみたいな事を言われた次第です。

今までの彼女からも振られてきたそうです。

未だにモヤモヤして腹立たしさがおさまらないのですがどうしたら良いでしょうか?共通の知り合いにも何か言ってるみたいなので黙らせたいのですが。

タグ

No.4011158 24/03/22 22:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧