注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

昨年の年末に仕事辞めて、まだ見つかっていません。お金がなく、大変な事になるのでは…

回答6 + お礼0  HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
24/03/23 12:05(最終更新日時)

昨年の年末に仕事辞めて、まだ見つかっていません。お金がなく、大変な事になるのではと不安ですがどうしたらいいかわかりません。今まで介護を10年近く続けてきて、いろいろあり、転職しましたが、転職先が合わず病気になり、結局5ヶ月で辞めてしまいました。トラウマでなかなか踏み出せず、父親は介護を反対で製造や技術職をしてほしいと思っていて、母は介護や福祉でないと続かないといいます。
現に介護をするまで製造や倉庫会社で14社転職しました。
30後半でもうどうしたらいいかわかりません。一日ある仕事を探せと言われて、給料も高くないと家庭が破綻するとの事で
内定もらいかけたら、おみくじでよくないものをひき、辞退したり、もうめちゃくちゃです。どうしたらいいでしょうか?

タグ

No.4011363 24/03/23 08:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧