注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

辛いです。助けてください。 私は6歳と3歳の子供がいる母親です。旦那の自営業を…

回答8 + お礼8  HIT数 949 あ+ あ-

匿名さん
24/03/24 14:06(最終更新日時)

辛いです。助けてください。
私は6歳と3歳の子供がいる母親です。旦那の自営業を手伝っています。
旦那が嫌いです。過去に、子供が旦那に「ママはー?」という問いかけに対して「ママは死んだ」と怒り任せに言われたことなど許せなくて旦那を愛することができません。
旦那から「甘えることも大事だよ!」と説教っぽく言われましたが、むかし旦那から見返り求める発言をされた為、甘えるのが最低限しないと決めました。それなのに甘えない私が悪いと怒る旦那がまた嫌いになりました。
離婚したくても、子供が片親にさせるのが可哀想でできません。だけど、旦那と喧嘩になってしまい、辛い思いをさせてしまいます。
私が我慢出来れば良いのに、些細なことで直ぐにキャパオーバーになってしまいます。
旦那から常識が常識、常識とばかり言われて腹が立ちます。ムカついてLINEの名前を常識バカにしてやりました。
そんなことしても、モヤモヤが収まりません。母親としても、自信を無くしてしまい、子供に八つ当たりまでしてしまい、こんな母親必要ない死にたいと考えてしまいます。
どうしたら、情けない感情から抜け出せますか?
どうしようもない自分に腹も立っています。私は鬱なのでしょうか?辛いです。子供も可哀想です。どうしたらまともになれますか?

タグ

No.4011945 24/03/24 00:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧