注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

芸能人がプライベートで写真を撮られるのを嫌がるのはどうかと思う。 普通に考えれ…

回答8 + お礼0  HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
24/03/24 08:38(最終更新日時)

芸能人がプライベートで写真を撮られるのを嫌がるのはどうかと思う。
普通に考えれば、ところ構わず無断で写真を撮られるのは不快なのは分かるよ。自分も一般人なので。
でもさ、芸能人て特殊だと思うんです。

基本みんな『出たがり』『目立ちたがり』『ちやほやされたがり』の心理から芸能界入りしたと思うんです。違います?
人気が出るまではいかに国民からの認知度を上げられるかで努力されてきたと思うんです。
人気が出たらやれプライバシーの侵害だの人権侵害だの唱えるのは筋が通らないよう感じます。
だって、キスシーンや絡みのシーンを平気で世に晒してきてる人達なわけでしょ?
一般人の我々がそんなことできます?できないから一般人をやっているわけでしょ?
その分、芸能人の給料は一般人より高いと思うよ、人気があれば尚更な。それって、プライベートでのファンサービス料も含まれているとは思いませんか?

昔、担任教師が『先生は365日教師です。ですからあなたがたも365日◯◯学校の生徒なので自覚を持って行動してください』と言っていたのを覚えています。
その通りだと思いませんか?
議員も、警察官も365日自覚を持って行動していると思う。
警察官が非番の日に犯罪者を見て見ぬふりしたらどうなると思います?
議員はプライベートで他人からお小遣い貰ったらどうなりますか?

芸能人も同じだよ
プライベートのファンサービスも給料に含まれているから
ファンサービスやりたくないなら変装するなり自家用車で移動するなり個室予約するなり対処すればいいだけ
それら全て甘いからファンバレして追いかけられるわけでしょ
人気出る前はそんなことされたくて憧れてたわけでしょ?嫌だったら端から芸能界なんて入らねぇし

芸能人、一般人と区別されてる時点で一般人扱いはされていないのだから『プライバシーの侵害』は一般人と同じく適用されるのはおかしな話だと思う。
そもそも、プライベートを撮影してYouTubeにあげてる芸能人もいるでしょ
知名度を利用してお小遣い稼ぎしてるくせに!

国民を都合よく利用するのやめようや
国民から構われたくないなら芸能人辞めればいいだけ!!!

No.4012015 24/03/24 03:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧