注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

皆様‼️ 流しそうめんは、食べた事有りますか⁉️ 竹を使って、上方・高…

回答4 + お礼3  HIT数 204 あ+ あ-

小木曽貴行( 50 ♂ fKLVCd )
24/03/29 14:26(最終更新日時)

皆様‼️ 流しそうめんは、食べた事有りますか⁉️

竹を使って、上方・高所から流したそうめんを、下方・低所で受け取って食べるという仕組みの、流しそうめん🎋

1人用の流しそうめん道具を販売するようになりましたね🎋 ドンキホーテ等で、販売してます🕋

世界中に発信しようと、世界流しそうめん協会という協会が、発展してきとるらしいですよ🌍🌎

そうめんではなくて、
-.ひやむぎ
-.うどん
-.きしめん
-.そば
…等を流しても良さそうですね🎋
-.流しひやむぎ
-.流しうどん
-.流しきしめん
-.流しそば
ね🎋

流しそうめん🎋 いかがですか⁉️

タグ

No.4012306 24/03/24 14:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧