注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

どっちが悪いですか? 付き合って4ヶ月の彼氏と喧嘩別れしました。 今日お…

回答8 + お礼0  HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
24/03/24 19:08(最終更新日時)

どっちが悪いですか?
付き合って4ヶ月の彼氏と喧嘩別れしました。

今日お互い休みを合わせてたのですが昨日私が残業で帰宅が12時近くになってしまいました。
そんな遅くならないと思うとは言ってたのですがみんな帰ってしまい私が残ってやる感じになってしまいました。

相手からしたら多分それが気に食わなかったんだと思います。
電話でも労いよりかは「こんな遅くで残念だねー」的な感じで言われました。私としても残業でイライラしてたのもあるし彼もイライラしてるのも分かってお互い微妙な空気になってしまい。
家帰ってからは普通にご飯食べたのですが、そこから彼は一人でドライブへ行くとのこと。一緒に行く?と誘ってもどっちでもいいと言われたので勝手に行かせました。その間私は洗濯や掃除をして、スマホをいじり始めました。彼が帰ってきて布団に入っててもなお私はスマホいじってたので、まぶしい!と怒り出し。腑に落ちなかったですが歯磨きして布団入ろうとすると、歯磨きしたがらスマホいじってたのが気に食わなかったのかまた出ていきました。で、結局明け方まで帰ってきませんでした。

今日朝起きて、相手の機嫌を取ろうと色々話しかけ、煽ててをしてたらやっと相手も機嫌なおってきました。ですが私がやっぱりなんとなく腑に落ちなくて話を戻してしまい。

そしたら彼は昨日は一人になりたかったから家を出たんだと言ってました。

ちなみに半同棲状態で自分の時間が全くなく、スマホいじったりテレビみるのも自分の家なのに相手に気を遣い生活してたので私は納得しておらず、
家に帰った方がいいとか、自分の時間確保するために週に何回会うとか決めようと伝えたばかりでした。

でも彼は離れるのが嫌で、私がどこへいても電話かけてきます。一時期は友達と帰るから今日はかけられないと言っても、
ちょっとだけ!と聞かず、電話に出ないでいたら20件くらい不在着信がありました。

そんな人なのに昨日は都合よく一人になりたかったとかワケわからないです。  一人になる時は車中泊をするのでそれだと風邪引いちゃうと私が心配するから言わなかったとのこと。
でも一人になるにもタイミグってありません?
まぶしいから電気消してと言うので歯磨きして布団入ろうとしたらその間に家出ですよ?

24/03/24 16:30 追記
残業あるなら言って欲しかったとか、いつも休みの前の日喧嘩してるよねと言われました。こっちから喧嘩をふっかけたことは一度もなく、彼が怒り出すとそれに応戦してしまうだけだったのに、別れ際に「ほんと気が短い」と言われました。4ヶ月住まわせてあげたのに、それです。

タグ

No.4012352 24/03/24 16:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧