注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

正社員フルタイム共働きですが保育園落ちました。。もう育休が嫌すぎて早く働きたいで…

回答8 + お礼8  HIT数 507 あ+ あ-

匿名さん
24/03/25 22:39(最終更新日時)

正社員フルタイム共働きですが保育園落ちました。。もう育休が嫌すぎて早く働きたいです。。

子供も人見知り場所見知り皆無なので、日中保育園に行った方が沢山遊べて楽しいし、良い刺激いっぱいもらえるんじゃないかと思います。
認可外すら入れないです。
同じエリアに住んでる知人も全員落ちてます。

かなり遠いところに、ずば抜けて高額のところだけ空いてましたが、それは場所も料金もしんどいので無理です。

近隣のどの園にも聞きましたが、途中入園なんて空きがなさすぎて認可外も全て無理らしいです。
どうすればいいでしょうか?

自治体は何もしてくれないですし、国も3人産んだら大学費用負担なんちゃらとか言ってないで、
まず目先の1〜2歳の保育園入れない人達を助けてと思います。

タグ

No.4012706 24/03/25 01:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧