注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

高校生です。ちょっとしたことに傷ついている自分が嫌です。過去に人に言われたことが…

回答2 + お礼0  HIT数 151 あ+ あ-

匿名さん
24/03/25 04:22(最終更新日時)

高校生です。ちょっとしたことに傷ついている自分が嫌です。過去に人に言われたことが言葉がずっと心に残っています。相手からしたらほんの些細なことだとわかっているのですが「ああ、他人には自分のことこう見えているんだな」って感じてしまいます。他人の評価に振り回されてばっかで自己肯定感が低いからなおさらです。例えば (私)ちゃん可愛くないから遊びに入れてあげない や 言っちゃ悪いけど(私)ちゃんって通信に逃げたんでしょ? とか 不器用で容量悪い どうして見たまま描けないの?とか本当に些細なことなんです。
そんな些細なことに傷つく自分のことも憎くなって自分で自分のことをさらに傷つけてしまいます。
痛くて辛くて、でも自分が憎いから辞められません。
同じ人居ますか?

タグ

No.4012749 24/03/25 03:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧