注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

美人で優しかったら人が集まる ブスで優しかったら舐められ虐められる 男の人は…

回答8 + お礼7  HIT数 404 あ+ あ-

匿名さん
24/03/25 19:43(最終更新日時)

美人で優しかったら人が集まる
ブスで優しかったら舐められ虐められる
男の人はいいよね顔関係ないし
女だったらブスだとそれだけで馬鹿にされるんだよ 好きでブスになったわけじゃない
美人がふざけると→様子のおかしい美人
ブスがふざけると→痛い
性格は顔に出るって言うけど、確かにそう
純粋で人懐っこかった頃は私も可愛かったもんね 今はもはや別人
まあ性格くそな美人もいるけどね結構
仲良い人と価値観合わない時その度に私だけ病んでる 私だけ周りに合わせてるだけで置いていかれてる感じ 皆で映画見ても正直につまらなかったって感想言えない
家族とさえ価値観合わない まあそりゃそうだよね性格こうなったの家族のせいだし合わなくて当然 いいよね姉は母に愛されて友達と大差なく遊べて自分持ってる性格になれてよかったね
私より人の事考えて発言してない人の方がモテたりするよね姉とかそう
私は気遣いまくってやっっっと人集まってくるようになるんだからね。
結局顔良ければ何言っても許される はやく彼氏作らないの?とか言ってくるけど家でも人と一緒とかたまったもんじゃないよ てかお前にそれ言われる筋合いないんだけど
美人って楽そうでいいなって言ってる人に美人でも苦労はあるって言ってる人さ
そりゃ確かにそうだけどブスより美人の方人生100倍楽だわ
ブスが陰キャが〜って言ってるとお前もだろとか言われて、美人が陰キャが〜って言うとそれな〜ってなるの何笑
なんかもう記憶以外リセットしたい
幼少期から上手く立ち回れてればもっと幸せだったかな
とりあえず家族とは縁切りたい 価値観が合わない 気持ち悪い
友達とですら価値観合わなくて病んでるのになんでこういう環境で産まれたんだろ私
1人が1番楽とか言うと病んでる?とか言われる お前らのせいだよ良かったねいい人生送られて お姉ちゃんが病むとき大体彼氏と別れる時だけだもんね そんな性格してても何回も告白されるの人生気持ちいいだろうね死にたくないだろうね
美人には美人の苦労があるって、それってブスより辛い苦労なの?美人だからいじめられるとか、結局は誰かに同情されていじめた人達批判されて美人はよく耐えた、とか言われるんだよね!!
様子のおかしい美人って言葉嫌いって言うと嫉妬とか言われて。そういう奴ほど 差別なくそう🥺 偏見なくそう🥺 外見より中身🥺って言うのマジ爆笑
もうブスに人権ないじゃん。自殺やめろとか言うならこの世界変えろよ笑
こんな世界に産まれるなら一生生まれ変わらなくて良い
一生懸命体型維持だってして努力だってしてんのになーんもしてない美人の方が超可愛い
人類滅びる時が唯一の救い

タグ

No.4013049 24/03/25 15:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧