注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

採血ってみんなこんなもんなのですか? 母の行きつけの大きな病院にいる30代前半…

回答8 + お礼0  HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
24/03/25 20:20(最終更新日時)

採血ってみんなこんなもんなのですか?
母の行きつけの大きな病院にいる30代前半くらいの女性の看護師さんはよく母の採血をします
でも、何度も何度も針を刺されて、本当に見るに耐えないです。何度もさして抜いてを繰り返しており、みているこっちも痛くて涙が出ます。
跡も残っていて、痣?とにかくぐちゃぐちゃなんです、、、
きっと難しいんだろうね、血管が細いのかも、、と母は我慢しているのですが、あんなに血管に刺さらないものなのでしょうか?
母は「太りすぎなのかも」とか言って、病人なのにダイエットをし始めており本当に心配です。
採血の方って変えられないのですか?これ以上痛がっている母を見たくないです。
そんなに刺さらないものなのですか?

No.4013189 24/03/25 18:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧