注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

「最近雑に扱われている気がする」「大切にされている気がしない」と彼氏に告げると、…

回答6 + お礼4  HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
24/03/25 22:44(最終更新日時)

「最近雑に扱われている気がする」「大切にされている気がしない」と彼氏に告げると、「余裕がないだけ」と言われました。浮気の心配はないのですが、余裕がないと言われ続けて早4ヶ月。さすがに待つのに疲れて別れを検討し出したのですが、薄情でしょうか。

詳しくは言えませんが、確かに一時的に余裕はなくなるかもしれないけど、正直そこまで長引くものなのか?ということが次から次へと続きます。
今までは3月には落ち着くと言われて年末から遠距離でもないのに月に1〜2回程度しか会えなくても我慢していたのですが、結局それも伸び、今度は5月までには落ち着くと思うと言われました。

せめて2週間以内に1回は会いたいと唯一ずっと言い続けた私の要望も守られたことはなく、最近はこちらが会いたがるから、会わないと別れると言い出しそうだから仕方なく会う時間を作るか、といった雰囲気を感じます。

それがたまになら別にいいんです。
でも何度も「余裕がない」を理由にされるとほんとにストレスです。じゃあいつ余裕ができるの?余裕がなくなるたびに私は放置されるの?と、お互いに結婚も考えていただけに、この先やっていけるのか不安です。

彼曰く、余裕がないときに無理矢理会っても元気がない、八つ当たりしそうとのこと。
正直私はまったく理解できないのですが、余裕がないとそんなに会うのも連絡するのも億劫になるものなのでしょうか?いっそのこと別れた方が楽なのに、彼は別れる気だけは更々なさそうです。
同棲や結婚をすれば落ち着くのかもしれませんが、そもそもずっと余裕がないのでそんな話も出来ません。
もう少し様子を見た方がいいのでしょうか?
だんだん付き合ってる意味がわからなくなって来ました。

タグ

No.4013269 24/03/25 20:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧