注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

直接本人に言わず、陰で文句を言う上司がいます。しかもめちゃくちゃしつこいです。 …

回答3 + お礼3  HIT数 165 あ+ あ-

匿名さん
24/03/28 20:57(最終更新日時)

直接本人に言わず、陰で文句を言う上司がいます。しかもめちゃくちゃしつこいです。
姑息だし
みんなそれがイヤなので、言ってたら教えて!と言い合ってました。わたしは今日言われてて
なにかあるなら直接言ってこいよって言いたいくらい腹が立っています。
喧嘩腰でもいいって思ってます。
上司ですが。
入社した時は助けてもらってたのですが、いまはこんな感じです。
恩があるんだけどなーって今まで我慢してましたがもうキツいです。
何回か相談しましたが変わらず。
明日言ってもいいかな。
わたしはキレたことがないのでめっちゃ噛みそうだしどもりそうってところが不安です。
キレたことがないくらい感情ないのにこんなに腹立つのは初めて。
泣きそうになりながら言ってんのかな。
言わないと気が済まないです。

でも上司です。
みんなから嫌われてる。
その上の上司に何回も相談しても無駄でした。
やっぱり我慢するのが正解ですかね?
それとも言っていいかな。

No.4013296 24/03/25 21:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧