注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

付き合って2年ほどの年上の彼は優しくて愛情表現いっぱいしてくれて趣味が合って、一…

回答6 + お礼4  HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん
24/03/26 11:54(最終更新日時)

付き合って2年ほどの年上の彼は優しくて愛情表現いっぱいしてくれて趣味が合って、一緒にいて楽しいのですが、性欲が強いです。
私は性欲がないに等しいです。恋愛経験も少なく、そして自己肯定感が低いです。
月経困難症のため、ピルを飲んでいます。
過去にピルを飲んでいると言うとじゃあ避妊しなくていいねという扱いを受けた経験があるため黙っていたのですが、ふとした時に知られてしまいました。

嫌なことは嫌といえばしないでいてはくれるのですが、軽く受け止められているのか、ちょっと蔑ろにされている気もします。
避妊具はつけるとイケないからとしてくれないし、しても結局外すし、射精障害ってあるんだってと泌尿器科を勧めても微妙な反応しかしないし、性行為中に何度も中出しがしたいと言われ、何度も断るのですが、ほぼ毎回言われます。でもされはしないです。
月に2度くらいしか会えないので、いっぱいいちゃいちゃしたくなるんだと言われました。

前に無許可でされたことがあり、その後ひどい腹痛に襲われ、絶対にやめてと言ったら、それ以降は無許可ではしなくなりました。
ただ、毎回中出しがしたいと言われます。
私は子供は嫌いじゃないけど、死んでも妊娠出産はしたくなく、それも彼には意を決して伝えたのですが、軽く捉えているのか、責任取るから、責任取らせてと言った言葉を使います。
あまりにも責任という言葉が軽いです。
ただ自分の欲望を満たしたいがためだけに責任という言葉を使ってるだけとしか思えません。
ピルを飲んでいるのを知っているから余計になんでしょうか。

責任取るって?と聞いたら結婚と言われましたが、私としては責任を取るなら中絶費用を、と思ってます。
でも、中絶は体も心もズタズタになるので、できる限りしたくありません。
正直言うと性行為もしたくないのですが、付き合ってる以上しなくてはいけないものだと思うので、我慢してます。

もし次また中出ししたいと言われたら、上記のことを伝えようとは思っているのですが、いっそ別れたほうが良いのでしょうか?
好きだから一緒にいたいとは思うけど、正直不安と負担を感じてます。
しなくてもいい、ただくっついてるだけで良いから、といいながらやっぱり性行為を求められます。
私がわがままなだけなのでしょうか?もっと我慢するべきでしょうか?

タグ

No.4013358 24/03/25 22:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧