注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

これなんていう曲ですか? 外国の曲らしいです。どうしても聴いてみたいので分かる…

回答2 + お礼1  HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
24/03/26 00:11(最終更新日時)

これなんていう曲ですか?
外国の曲らしいです。どうしても聴いてみたいので分かる方、教えてください!

"I wanna know, I wanna know
Why do you always hurt me so?
I wanna know, I really wanna know
Why do you do the things that you do?
Endless love, endless pain
I'm drowning in the pouring rain
Just take my hand, please don't let go
I wanna feel, I wanna feel
The warmth of your embrace once more
I wanna feel, I really wanna feel
The love that we had once before
I'm drowning in the pouring rain
Just take my hand, please don't let go"

タグ

No.4013407 24/03/25 23:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧