注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

幼稚園の男性保育士。 現在1年間プレ幼稚園に親子で通っています。 女性保育士…

回答3 + お礼3  HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
24/03/26 10:07(最終更新日時)

幼稚園の男性保育士。
現在1年間プレ幼稚園に親子で通っています。
女性保育士さんは皆さんいつも明るく、電話での対応もすごく丁寧です。
その中で一人男性保育士さんがいるのですが(まだプレ幼稚園では関わりがありません)、幼稚園見学の際から感じが悪く、言い方や態度もきついイメージを感じ、挨拶をしません。
ここの幼稚園は挨拶を大事にしてるのに…
休みの電話をかけたときも社会人とは思えないような対応や言葉遣いでした。

私の中ではとても信頼している幼稚園なので、そこで働いてるならきっと見た目ではわからないよさの先生なのかなとは思いますが、会ってこちらから挨拶するたびに嫌な気持ちになってしまいます。

そういう男性保育士さんは普通なのでしょうか?

タグ

No.4013610 24/03/26 09:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧