注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

娘の家庭内暴力に悩んでいます 高校1年生の娘がいます。現在母子家庭、息子と娘と…

回答51 + お礼7  HIT数 4259 あ+ あ-

匿名さん
24/03/30 01:24(最終更新日時)

娘の家庭内暴力に悩んでいます
高校1年生の娘がいます。現在母子家庭、息子と娘と3人で暮らしています
2ヶ月前くらいに、旦那が経営していた会社が潰れたり本人も色々とやらかしてしまい(犯罪を犯したとかではありません)このままでは幸せになれないと思い、娘の為を思い離婚したのですが、娘は父親が好きだったみたいでかなりショックを受けたみたいです。
高校の先生にも様子を聞きましたが、先生達の評判もよくクラスメイトとも上手くいってる、勉強も優秀だということでした。信じられないです。
最初は私も強気でいたのですが娘が暴力を振るうようになりもうお手上げで、精神的に参っています
娘は
私にはカップ麺だった癖に自分は飲み会行ったりお父さんが良いもの沢山食べせさせてくれてたのにもう辛い だとか おばあちゃんとおじいちゃん(元旦那の方)をババアとかジジイ呼ばわり、お父さんの悪口や連絡取るなとかお前にいちいち指図されたり私が1番被害者だ!!と主張しています
被害者は私なのにと思ってしまいます
高校に通わせてあげてるのは誰のお陰だとも思ってしまい父親に洗脳されているのかとも思ってしまいますし。
息子とは父親が違いますが仲良くしています
朝から物を投げる、蹴っ飛ばす。暴力ばかりでもううんざりです。
どうしたら元の娘に戻ってくれるでしょうか?

24/03/27 03:45 追記
元旦那と別れたので現在バツ2ですが、問題娘の上の子供達は私について来てくれましたし全員中卒ですが、幸せに暮らしてます。
娘が学歴を気にするのは父親の影響ですかね?それともプライドのせいですかね?サイコパスで荒れてるのは毎回末娘こと、問題娘です。

タグ

No.4013623 24/03/26 10:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧