注目の話題
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

若い子って自分で考えたり行動することが出来ないんでしょうか?? いうて私も…

回答31 + お礼26  HIT数 2152 あ+ あ-

匿名さん
24/03/28 13:15(最終更新日時)

若い子って自分で考えたり行動することが出来ないんでしょうか??

いうて私もまだ25ですが、高卒で働いていて今の職場は6年経ちます。
去年入ってきた新卒の子達が何でもかんでも聞く子達で困っています。(大卒の子は私と2歳くらいしか変わらないのに)

「糊と紙もってきて作業してくれる?」と言うと
「紙も糊もあとちょっとしかないです」と。
「在庫棚から追加していいって書いてあったよね?」と返すと
「どこですか??」と。
フロアマップ見てもらえる?と返しましたが、
こちらが手取り足取りやってあげなきゃいけないのかな???
「中身が少なかったので在庫棚がら持ってきたいんですけど在庫棚ってここですか?自分がやっていいですか?」とかならわかる。
でも全部聞くって何????

事務の人に聞けば良いことを私に聞いてきたり、
そのくらい自分で決めたら?ってことも聞いてきます。

こんなことがほぼ毎日です。

いちいち私の仕事が中断されるし、
中断どこりではなく一緒について行ってあげないといけなかったりして私の仕事が進みにくいです。

同期にはこんな子いなかったので今年だけ。

最近の子はみんなこうなんですか??

タグ

No.4013657 24/03/26 11:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧