注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

両親揃って毒親。さんざん厳しくされてきた10代。門限18時、友達とカラオケ行くと…

回答4 + お礼3  HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
24/03/28 09:39(最終更新日時)

両親揃って毒親。さんざん厳しくされてきた10代。門限18時、友達とカラオケ行くと言うと「個室は危険だから行くな」。もちろんバイトは禁止。学校帰りに友達と皆んなでマックに行くからと言ったら「お母さんが用意したものを家で食べなさい」。無視してマック食べて帰ったら「私の作ったご飯を無駄にするのか!」とまた説教。お腹いっぱいだったけど仕方なく食べてたら「無理して食べなくていい!」と大発狂。二重にしたくてアイプチしてたら父親にバレて「余計なことするな」と捨てられる。休みの日に髪の毛巻いてたら「鏡ばかり見て色気付きやがって!」と嫌味言われる。毛深いので脱毛したいと話したら「自然に生えてるものを無理に抜く必要はない、お前バカなの?」と言われる。他にも諸々あり彼氏ができても早々に別れるハメになった。
現在26歳一人暮らし。友達と宅飲みしたりカラオケ行ったり遅れてきた青春を満喫中。
両親から「いい人はいないの?幼馴染の○○ちゃんは来月結婚するらしいよ」「姪っ子の△子ちゃんは2人目産まれるんだって」
ふざけるなよ!あんた達のせいで恋愛拗らせて人との接し方が歪になったんだよ。10代のうちに学びたかったこと沢山事あるよ。もっと青春したかったのに。
今頃になって恋愛だの結婚だの言ってくるな!
放っておいてくれ!!

No.4014406 24/03/27 11:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧